ボタンと私の日記

初めまして、去年の11月に一目惚れして我が家の家族になりました。とてもやんちゃで甘えん坊な子です。

かくれんぼ

おはようございます。

月曜日 なんだか頭も体も立ち上がらない感じ凹ですが

今日は 仕事なので出勤までにボーッとした頭を調整中です。


子供のことで 嬉しいことがありました

昨年 夏過ぎから体調を崩し 病院を探し求め 学校も行けないことが多く 自分の進路もあきらめ 結果うまくいかない

辛い思いをした半年間。

やっと 中学に入学しバスケ部に入部できるまでになりました。


部活は現実 実力主義!

まだまだ 体力がなく 技術もなく

同じ学年の子からは かなり厳しい言葉を言われ 自信もなくなって悔しい思いをしているようです。

今までは 何事も逃げてきた子供 ヘタレだったんですが


悔しい 絶対辞めない 練習して見返してやるって!バカにした子たちにバスケで返してやるって!

初めてです。いつも どうせダメだからって小さくなっていたのにね。

母は嬉しいです😂 子供を支えて行こうと思います。


さてボタン君🦜

色々なものに興味を持ちます。入ったり出たり 覗いたり。



私と目が合うと 慌てて出て来るんですよ!

今日はお留守番 頼むね🥺