ボタンと私の日記

初めまして、去年の11月に一目惚れして我が家の家族になりました。とてもやんちゃで甘えん坊な子です。

クール なボタン君

こんにちは😃

GWも今日で終わり〜過ぎてしまうと

あっという間でした!


昨日は 渋谷に買い物へ

若者多いなあと思い歩いていると 列を作ってるお店を何件か見つけました。


それは 今ブームのタピオカのお店 それも

全て違うお店。続々と渋谷に進出しているんですね!

次回 挑戦したいと思ってます。


さて、ぼたん君  昨日は暑かったので

水浴びを楽しんでいました。




いつもの自慢のブルーの羽 かわいい感じから キリッとしたクールなボタン君に

変身しちゃいました。


たくさん遊んで いっぱい食べて 楽しい1日だったね ボタン^_^