ボタンと私の日記

初めまして、去年の11月に一目惚れして我が家の家族になりました。とてもやんちゃで甘えん坊な子です。

ボタン君の大好物

こんにちは😃

今日はGWらしい 日差したっぷりのお天気でしたね!

ボタン君はいつも早起きです。

ボタン君の大好きなおやつ ブロッコリー🥦 いちご🍓 オレンジ🍊キャベツ🥬

見つけると 素早く近ずいてきます。


今一番のお気に入りは そら豆。

そら豆の袋が カウンターに置いてあると

香りに寄せつけられるのか 顔を突っ込んでるんです!

もう欲しくて欲しくて💌ちょうだいって


家に来たばかりの時は さし餌も なかなか食べないので 体重も増えず心配で心配で

餌を与える毎日だったのにね。


今は 食べること大好き❤なボタン君になり  私と同じ太り過ぎ注意だよね!

毎日 元気でいてくれることに感謝。

いつも そばにいてくれてありがとう。