ボタンと私の日記

初めまして、去年の11月に一目惚れして我が家の家族になりました。とてもやんちゃで甘えん坊な子です。

いつも一緒🦜

おはようございます☀

今日も気持ちよいお天気ですね!

GW後、子供が胃腸炎になり 治るまで一週間! やっと元の生活に戻りました。

ほんと しんどかった!叫びたい!


さてさて、ボタンくん。

相変わらず 反抗期に突入の子供 そして子供と波長の合わない父親 癒しが欲しい私を繋いでくれています。ありがとう😊

ボタン君のお気に入りの場所を紹介しますね!

そこは子供の部屋の窓際。そこからは

家の門が見えます。ずーっと外を見て

大人しくしてるんです。ボーッとね!

この前なんて 子供が学校に行ったあと

ボタン君がいないと慌てて探すと

静かに 外を見ているんですよね!

行っちゃたなあとか 戻って来るのかなとか考えているのかしら。



あらためて 家族の一員なんだなぁと 

実感しております。

今日も1日 はりきっていきましょうね。