ボタンと私の日記

初めまして、去年の11月に一目惚れして我が家の家族になりました。とてもやんちゃで甘えん坊な子です。

手の中で

こんにちは🌞

GWも終わり いつもの日常2日目 に戻りました。

が 体が戻らない!眠い 怠い 怠い!

やっと 4月からの新生活 5時半前に起床

朝食作り 子供のお弁当作りにも慣れてきたはずなのに凹

今朝も頭がボーッとしてしまいました


子供は今まで 歩いて5分で学校に登校 給食で楽チンでした。

7時起床という甘ーい環境だったんです!

だから 今はきつーいんです。 が、

もっともっと 頑張っているお母さん達に負けないように頑張りたいと思います。


さて ボタン君🦜

今日も甘えん坊です。私の手の中で 頭をうずめて お腹を上にして 可愛いまん丸の目でこちらを見ています。


頭や クチバシ

顔 首回りを撫で撫でしてあげます。

いつのまにか 目をつぶってしまいました。

癒されます💓